俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

似た声の人

お腹が痛くて仕方がないが入院するとやれることが限られるので俺通信です。そのくせすぐ薬をのみ忘れる。

 

人の夢の話なんて、ときくが、私は人の夢の話が大好きなので、世の中の私みたいな人のために今朝見た夢の内容をお伝えします。

------

何もしようとしてないのに 「やめろ!」「やめて!」「やめなさい!」と複数の人から詰られ よくみると自分がゾンビになっていて ゆっくり死んでいく すると雨が止んで 潜んで 田舎にいたひとたちは 菊池あみに誤解されて 平謝りしながら山手線に乗ったら浮いてしまってそのまま帰れなかったらどうしようかなあと思いながら自分が手ぶらと気づいて 知らない人はみんな帽子をかぶっていた まわりの人と自分が同じ格好じゃなくても不安にならなくなった 娘がオーナーになった競走馬に名前をつけてと言われたので「レタスハンバーグ」と迷って「カピカピコロッケ」にした

 

-----

 

こんなどうでもいいことだって大事に宝箱に入れる気持ちを重要視しているのよ私は。