俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

言葉の壁と変換の話

知らない言語で書かれた美味しそうな情報を集める俺通信です。インフォメーションがフランス語になるとアンフロマシォン、ステーションがイタリア語だとスタツィオーネになるとかそういう、法則はなんとなくわかるんだけど全体的なことはまったくわからない外国語について考える昼下がり、天気が良すぎてどうしようとはよく言ったものです。

 

家中、大掃除をしている。

いろいろあって、なんだか疲れてしまったことだけは覚えているが、私は都合の良い脳みそを搭載している(または脳みそが私を気分よく支配している)ので、今は楽しいことしか考えていない。

肌の調子も良い。

昔辛かった時、Mさんが教えてくれて、その後ずっと助けられている考え方だ。

好きを拗らせて大変だったMを検索してもタキらなくなった。

サッカーを見ても抵抗はないし、音楽の話をしなくてもよさそう、なんなら最新ガジェットの相談でもしたろかなとさえ思えるようになってきた。

 

そのかわりにAさんが私の現実に食い込んでくれて、ありがたいのだけど、嬉しいのだけど、夢のようなんだけど、配信の中で名前を呼ばれると「わぁ!!!」と声が出る。

その後アーカイブが残っている間に画面録画で記録するストーカー気質。

21歳の自分に教えてあげたいトピックス第一位です。

 

いつだってファジー