俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社長 おはようございます

すごく忙しい時に限って「…あら?」と感じるがつまり自分がせかせかしてるだけ俺通信です。枕がちょうどいいのでスヤスヤ休みます。都内の自宅マンションでどんなにぐっだぐだな生活を送っていたとしても、実家に帰ってきた途端に07:05に起床し「眠い眠い眠…

鶏 鶏 鶏

愛と死をみつめ過ぎて目が眩んで視野がぼやける俺通信です。 普段ありえないくらい閉塞的な生活を送っているので、急に人数が増えると身体が怯えます。犬のよう。 実家には常に2匹以上の犬がいます。 田舎だから、そして、止まらない母の母性を受け止める小…

病名と保険

アドバンスSPのかっこよさにいつまでも惹かれている俺通信です。昨日の夕方からまた白衣の仕事をしています。主な仕事はカルテに書かれた病名のチェック、つまり月末に保険請求できるかどうかを確認することです。平たく言ってしまえば、更新されるたびに外…

思いつきで果実を齧る

ここの記事を書く上にセンタリングだの文字の大きさだの色だの俺通信です。 機能として「ブログ内検索」というものは何年も前から知っていたのですが、古参俺通信のサーバーにはそんなハイテク(ノロジースーサイドじゃないほう)なものはついておりませんで…

モンタージュ写真の君

赤巻紙、青巻紙、池上季実子俺通信です。人を冷やかしたりする時に「たっのもしいんだからー!」と言う女性っていなくなっちゃいましたね。彼女もまた、被害者なのでしょうか。今試しに、今までのように改行をせずスマホから入力しています。明日からまた9時…

4つ打ち サビ転調

吉田を読まぬ父に「ハワイに対する憧れはないのか?」ときかれて俺通信です。 風が強い、というだけで外に出るのをやめたりするほど脆弱な精神で生きておりますが、俺通信は変わらず一気に更新します。今迄はそれがあまり表沙汰にはなっておりませんでしたが…

目移り

化粧水のコットンはつまり「箸置き」みたいな存在だと思っている俺通信です。 長年使っていた俺通信のサーバーが、突然、大幅仕様変更になった。 無料で10年以上使い続けたサーバーなので愛着もあるし、今迄のマイナーチェンジにはすべて対応してきた。 臨時…