俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたの

いつ夢からさめたの俺通信です。 明け方の歌舞伎町でアルミ缶をひろい集めたり月に2回ハローワークへいって判子をもらったりしなくても好きな時に好きなだけごはんが食べられるありがたさをひしひしと感じながら「何もしたくない」と繰り返しております。 た…

及川ミッチー>岡村ちゃん(世代的に)〜バンコク甲子園1年ぶり6回目〜

流星光一郎がダンスの解説をしている動画を何十回も見てしまう俺通信です。「感情的におやりなさい!」。ご存知?あの人顔だけじゃなくて履歴書もハンサムなのよ。 どんなきっかけでそう思うようになったかはもう忘れたけど一人でぼーっとしていると「バンコ…

押され気味サブカルチャー〜バンコク甲子園1年ぶり6回目〜

あの人の帰国を待ちわびているのは他でもない私俺通信です。 起床し、朝食。パジャマのままテワランスパへ。蓮の花びらが浮かぶバスタブ、大好きな猫じゃらし、天空の庭を名乗るだけある。思っていたより価格がお手頃で(中略)る間うつらうつらしてあんまり…

数珠つなぎ〜バンコク甲子園1年ぶり6回目〜

この部分を思いついたら幾つか書き留めることもあるが大抵熟すまで忘れる俺通信です。 先日の俺通信はiPhoneから更新したのですが、帰国してPCで見てその画像の大きさに「なんだこの情弱ブログは」と呆れております。 トム(仮名:女性)という友人とバンコ…

天狗の連絡網

サングラスをかけるとますます俺通信です。それを知った時私は雲の上だったので詳しいことはわかりませんが、どうも日本は梅雨入りしたそうですね。バンコクも天気予報は毎日晴れのち雨ですが、幸いにも降られてはおりません。画像は、天国の突き当たりの部…

心も身体も豊かになると

突然歌い出す俺通信です。バンコクで、蓮の花びらの浮くバスタブから爪先を出しながら健やかな朝を迎えたり、不安になると突然饒舌になったり、猫かと思ったら鼠だったり。「ここには天敵がいないのだな」とへらへらしていたら慣れない電車で逆方向へ乗って…