俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手足の置き場所

無趣味でこの風貌俺通信です。 パンタロンをはかなくなった。己を追いつめる100の方法と地道なストレッチが功を奏したか、ここ数ヶ月で骨盤の位置がかわったようだ。パンタロンといえば、思い出すある一人の男。回想シーンに入ると同時に目に入った時計を二…

バース掛布岡田(パンダうさぎコアラのメロディで)

勝てない不安より負ける安心俺通信です。 ひとつの空間の重みにたえきれない時がある。というかいつも気になっている。椅子に座れば座面と地面との距離に怯え「本当にこのまま体重をかけて大丈夫なのか」と思う。あまりわかってもらえたことがないので書き言…

漲る天パ

やりきれないからこそ俺通信です。 自分のことを考えると途端に混乱する。他人の不幸自慢は聞き飽きたが、己の口の端から零れ出る幸せ涎を指摘されるたび「あ、なんかすいません」となってしまう。「人の事言えないや」って。それでぼんやりSlipknotなんかが…