俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

暫定4位

ご自分のお子さんだと思うんですが小さな子供をカナディアンバックブリーカーみたいに運ぶお父さんは頭がおかしいと思う俺通信です。もちろんアルゼンチンもです。

 

理解のある(本人曰く「履修済み」に関しては楽しく話せる)人と、好きなことについて話すことが楽しくて、やれラジオだテレビだ配信だと、そしてそのまま寝落ちするとかなりの確実でそういう夢をみて、勝手に解像度があがる錯覚に陥ります。かってに改蔵を連鎖的に思い出し、脳で自動的に繋がり口が勝手に「人として軸がブレている」を歌うに至ったのはいうまでもありません。いろんな推しがいるけれど、距離があった方が楽しい気がする。というか気が楽というか。推しとお互い気をつかいあうようなシーンは胃に穴があいてしまう。サプライズを楽しめない残念な方の大人。よく言う「最後は人と人」。

 

口をあけて無理やりリラックスしようとすると頭の中でいろんな曲が流れて、「真田幸村」に続いて「マダムバタフライ」って言われたらポンコツミニチュア三等兵の話。

「土足で窓から失礼します」をこえるフレーズを私は知らない。

 

ラジオをきくまでの待ち時間にラジオアーカイブをきく電波さん、今日も元気に受信中。