俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

裏起毛 外起毛 エスキモー

裏腹な言葉に一喜一憂、出てきた真実が本当の答えだと思いなさるな俺通信です。老婆とデニ色。

 

頭の中があんまり忙しいのも嫌なんですけれど、ぼーっとしすぎて十日間ばかり靴も履かずにいたもので「入院中じゃないんだから」とかなんとか言いながら息子の手を引い(中略)も寛解状態となるも「かんかい」ですぐ変換されないスマホを押し潰さんと人差し指にひどいストレスがかかっております。これもテクノストレスなんですか?電話口で自分の声が邪魔で話がアウトプットできなくてイライラしたこともついでに思い出した。

イライラといえば、昔大嫌いだった人とへらへらと会話をする夢をよく見る。夢の中での出来事こそ己の本当の気持ちをダイナミックに詳らかにしていると信じ(I could eat a 馬刺中略)のままでいられたらいいのにと思っていましたが読み物によりますとだいたい4歳過ぎだそうで、つられてわたくしも「ほんまか」と声が出ました。

 

いい大きさになってまいりました双子も、夜は赤ちゃんのように母の脇の下で眠ります。