俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

虹色のポニーの背中にのって迎えに行きますね

乗馬も嗜むし馬刺しもいただく多方面から馬が好き俺通信です。はい、なみあし〜。

 

あなたが私のことを思い出して俺通信を開く時また私もあなたの頭を覗いている、とでも思ってる?サボっていたのではなく、私も人並みにやることがあっただけです入院とか養生とか。半年黙っていたのにあなたったらこまめに私のこと気になさるものですから、こどもたちと遊ぶ時間を少しあなたに割いてあげましょうか。因みに今は「ここが玄関ねここが寝るところでここが地下室で地下室には窓があるよお日様も入るよ…?…もう一回ちゃんとおうち考えていい?」とまくしたてられながらおもちゃのカメラを向けられ「はい!ズッキーニ!」と嘘写真をとられています。忙しないこと…。

 

さて、今年こそ入院しないですみますようにと節制しています。本当はもっと、高橋留美子のまんがみたいに「がふがふ」「ずるずる」食べたい。「ぞぞぞぞ」でもいい。お正月の間は頑張ってたくさんいただきました。いろんな味がして面白かったです。一年振りにお酒もいただきましたけど、去年に比べ体調は良いのでとても美味しかったです。現状報告。