俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

ゴールデンレトリバーかわいい

当方肩幅おばけ俺通信です。気に入ったフレーズは染み込むまで使う。

 

いつもゾンビを想定して生きてきたので食事や日用品なんかは万全でここ数週間のバグみたいな生活もあまりストレスを感じていないどころか普段より心穏やかです。人に会わないのをいいことにおかしな髪型で素っ頓狂な服装をしていたらそんな日に限って佐川のお兄さんがすごい話しかけてきますよね。

 

産後の友人のショートヘアがかわいくて久しぶりにショートヘアへのときめき。マッシュウルフにしたくてたまらなくなって、「次はウルフね」と以前世話になっていた腕にハサミのタトゥーを彫りしハンサムバーバーは既に退職済み、じゃあどうすんのさーまた中野まで自転車で行くー?とぶつぶつ独り言の最中にふと外を見れば大雪。外出るわけないじゃん?いっそ自分で切ろうか、くらいのところまできて自分の天然パーマ度合いと久しぶりに対峙。フリンジは最早クリーミーマミのそれである。クセが強い場合は思い切ってメンズライクなショートに、なんて赤木博士。共通点は泣きぼくろのみであります。短くなった時のデメリットを再び思い起こさせて衝動をおさえようとも、だんだんデメリットが膨らんで夜寝る頃には「きっと明日も切らないのだろう…」ってちょっと暗い顔してる。綺麗なウェーブをいかすにはやはりロングという刷り込みがタトゥーのように気持ちに張り付いて離れない。

 

「10年何やってたんだー成長がないぞー」と10年前の私が腰までのロングを靡かせながら心臓の裏からアジってくる深夜です。