俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

言葉でひっくり返せない

パスワードを忘れたり大好きな人が亡くなったり面倒臭い人に絡まれて縁を切ったりっていうよくあるっちゃあることなんかに振り回されてしばらく更新を怠っておりましたがみんなそろそろ俺通信の存在を本格的に忘れたのでは…と思っている俺通信です。

 

嫌だなーって思うことは相変わらず多くて「午前中のうちに止むって言ってたのに夕方まで降ってる雨」だったり「人差し指をひっくり返しながら喋る女の人」だったりと枚挙に暇はございません。アップデートしたらiPhoneの変換がアホになってて少しいらいらする。設定次第なんでしょうけど。

自動修正をオフにしました。このせいで誤字が発生してもそれは私の責任。機械のせいにしてたまるか。

 

こんにちは、さようなら。

まめに書きます。