俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

直立不動ガール 大腿骨転子部に痛みの巻

心の中でなりすまし俺通信です。「なんであの手のイケメンってハゲてんの?」声の主は女子大生らしい。いつまでも自分は若くて素晴らしくて価値があると思っているのだろう、薄ら笑いながら嬉々としてハゲの話を繰り返す。だがあの手のイケメンにはハゲが多いのは確かだ。娘は流行りの服に流行りのメイク、これまた流行りの髪型で、すれ違った23秒後には存在を忘れてしまいそうな100点の没個性フェイス、なのに信じられないくらい面白い顔をしていたはず。でも忘れた。え、これってすごくない?ピスタチオクリームのパンケーキとダークモカチップクリームフラペチーノの奥から唐揚げと煮物のにおい、つまり実家に住んでんだろ?家族思いの優しい子だったらこんなに悪くは言わないさ。人のことを悪く言うやつは同じだけ言われるのです。無論私も悪口を言われていることになります。如何様にも。どんなに素っ頓狂な格好をしていても私は君が好き。反時計回りの愛情。笑っちゃったから私の負け。勝ったことない。