俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

見覚えのある部屋(間取りは逆)

EDMとメタルどっちがいい?俺通信です。びびって声も出ない。

 

夜中にボロボロ涙を流しながら握り飯を頬張る私のからだは+++のエデマで真っ白に光っている。

「また魔法を使ってしまった」

 

バチが当たるようなこともたくさんしてきたし、後先考えず人を裏切ったこともある。ただひとつ言えるのは、いつかコンクリートに手をついて苦し紛れの嘘に嘔吐する日がきたとしても、きれいに洗って抱きしめてあげる。

「だからってそんな」

 

日が昇って沈んで積み上げてできたぬいぐるみの山に埋もれたまま眠った。新しい何かがこんなにも眩しいなんて、いや、ちょっと想像はしてたけど。

「明日から変更ってできますか?」

 

言葉の自給自足生活、現状に満足している場合はそのまま小躍りしてください。棚に上げっぱなしの気持ちはこの際忘れてあげますから。

「ごはんのおかわりをください」

 

ご他聞に漏れず優雅なひとときを過ごさせていただいております。座っているとものが集まってきますので今の私はかなりアレ。サッカーでいうところのインサイドキック。サッカーあんまり知らないけどさ。

「たちまち見事な灰に(ハイに)ってあんた落語じゃないんだから」

 

ええい下がれ下がれ(血圧)!無理が通って道理が引いて、薬を増やしてそれで済むならそうしましょうよセンセ。今月中に退院したいと毎月願っていた、切実な思いは懇願して仮決定。宝物を抱きしめたいんだって。

「すみませんお腹が痛いので帰ります」