俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

美容に関しまして

すぐ出る結果に満足俺通信です。随分長いことシャンプージプシーだったのですが、やれノンシリコンだ無添加だなんだと気にするのは特別な時だけでよかったんだな…と気付かされております。「添加物が頭皮を経由して内臓にたまり、最終的には子宮などに良くない」って力説されてもなぁ。本当かなぁ。胡散臭いなぁ。そもそも無添加宗教みたいなのは面倒だなぁ。山奥にでも住んでろよって思っちゃうなぁ。そんでずっと裸足で薄ら笑い浮かべてろ。「薬なんかより自然のもので治癒して云々のお日様の酵母がビーチヨガで手作りの内臓からあーだこーだ」。そんなシミだらけの顔でよく言うわ、というお話。私の友人にはそんな人が皆無でよかったです。

閑話休題

とにかく、結果に直接関係すること以外はその都度ノンストレスのほうがいいじゃんって思います。こっちはねコンスタントな合格点を望んでいるのだよ。というわけで今ずいぶんと気分がいいです。だめね、意固地になってちゃ。あと、嫌なことは嫌って言った方がいいって気付けてよかったね。