俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

ハイハットがどうして開いているか考えてからきてください

ブログだからってなんでも好き勝手書いていいわけじゃないことくらい俺通信です。

P家族とうちの家族で立川の肉フェスに行って、中央特快で一回戻ってきて、家に帰って機材持って15時に会場入りしてそのまま2バンドリハやって、挨拶して、リスト書いて、2バンド照明やって、ペンパルUさんと会うことができて、楽屋でKさんとTと話し込んで、Y君とKさんとSさんで今度ヒップホップグループを結成するとかなんとかでまだバンド名は決まっていなくて、でも日はもうおさえてあって、KTと一緒に遊ぼうよってなって、Kメンバー全員のOKをもらい、来月にはLで照明オペをやることになって、Fグッズを社割的なアレでアレして、KとMは今年めでたく結婚(男同士)したそうでわざわざアメリカまでいったんだって、そんでそのあとわーっと外打ちして、Aさんの嘘に踊らされて、終電ちょっと前で帰ってきて、あの頃の私に自慢してやりたいなあって考えながら書いています。がいじんってメンタル弱いなぁって思いました。伏せまくったけどすべて事実。繰り返す。伏せまくったけどすべて事実。ネットのほうがよっぽど思ったこと言えない。嗚呼。