俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

目移り

化粧水のコットンはつまり「箸置き」みたいな存在だと思っている俺通信です。

長年使っていた俺通信のサーバーが、突然、大幅仕様変更になった。

無料で10年以上使い続けたサーバーなので愛着もあるし、今迄のマイナーチェンジにはすべて対応してきた。

臨時メンテナンスが長引いた時なんかは、問い合わせが殺到していると書かれていたので労いのメッセージを送ったところ、

「心あたたまる励ましのお便りありがとうございます」と返事がきたのも使い続けた大きな理由の一つだ。

 

そんなサーバーとお別れをするのはとてもさみしい。

どんなに惜しんだとて、おわかれの時間はやってくる。

読者の中には「あの改行のない、ちまちまとした、殺風景な俺通信が好きだったんだ」という方もいないわけではないだろう。

ただ、書き手である私がストレスを感じるようでは存続がままならない。

寝ぼけていても更新できるような手軽さがないと俺通信は書けないのである。

 

というわけで目をつぶった状態でぐるぐるまわされて「せーの」で止まったところからまたよたよたと歩き始めます。

これからもよろしくお願いします。