俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

派手な色の鳥 知らない家の猫 くらいの距離感

なぜならそれが私の「当たり前」だからですという言い訳俺通信です。すんなり受け止めろよこんな時くらい。

 

育児してる人が全員育児漫画描いてるわけじゃないですよ、と言いたくなる時がある。

すっぴんのママ友はいつも疲れ切って死んだ目をしているが、バス停でメガアウト(この変換が出てきた瞬間すべてどうでもよくなってふりだしに戻る)。

 

足の一部を腫れ上がらせ、腹痛で目が覚め、チケットの抽選が当たり、毎朝「今日何曜日だ」からはじまる。

 

9年前に感動して勝手に「奇跡パン」と名付けたチーズとかくるみとかレーズンとかのやつを齧る。通いたいと思えるパン屋さんが自転車圏内にある喜びでございます。

 

また電話します。