俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

いたストと桃鉄

何もかもを若い人たちと偉い大人たちに任せっきりの無責任世代こと俺通信です。魔法ばっかり使って!

 

劇場版名探偵コナンを年代バラバラに見返したりしたり、発芽玄米の発芽度をチェックしたり、テレビの配置を少し変えたり、娘の髪を切りそろえたり、夫が久しぶりに会ったお友達から頂いた無印のブールドネージュをバリバリ頬張ったり、突然の眠気に抗わないようにじっと動きをとめてみたり、下階のリフォームの音の真似をしてみたり、息子のおでこの匂いを嗅いでみたり、去年行ったタイの美味しかったものの写真を見返したり、半年くらいサボっていた筋トレをなーんとなくどれとなーくやってみたり、落語をきいたり、髪型を変えたくなったり。

 

引き続きがんばりまーす。