俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

付き合いやめたら体調いい

だから間違っていない少なくとも今の私には俺通信です。朝から5回くらい歌ってもらってます。

 

何かご馳走をと言われても何も思いつかないのは、結局自分が用意するからだろうか。普段料理しなれない人にあれこれさせるのも気がひけるので蕎麦を茹で天ぷらを揚げる。国民に小遣いをやるとテレビが言っている。本当だったらいいねって口に出していう。杉浦茂の猿飛佐助を読み返したばかりだから、言葉のはしばしに「びっくりどんぐり」を入れたくなる。子の尻を撫で、だらだらしている。タルトを買いに行くという。風が強い。夜こそご馳走だと意気込むも、蕎麦も天ぷらもとても美味しかったので相変わらず何も思いつかない。うそ。お寿司。