俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

2年に一回くらいのペースで会う友人

個別で時間をさいても惜しいと思わない俺通信です。ひどい事をされ、あまりにショックだったのか頭の上にでっかいクエスチョンマークがぷわぷわと浮かんで消えなくなっていた時期がありまして、毎日「なんでだ?なんでなんだろ?なんであんなことされたのかな?なんでだろ?やっぱり私にも原因はあるのかな?」なんてやっていたのですが、ある時お手洗いにて出た便のかたちが「?」でもう信じられないくらい笑ったね私は。かつてこんな笑ったことあったかしらってくらい笑ってしばらくちらちら見ては火のついたように笑って、最終的には「頭おかしいんじゃねーの」って言いながら水に流しました。うんこみたいなやつだけに。こんな話を書くはずではありませんでしたが、予定を変更して今夜も届け君の寝床へ。

画像は、挿し木に成功した金のなる木でございます。
f:id:oretsuushin:20160423002048j:image