俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

いるいる詐欺

よくベッド上安静に陥る俺通信です。いわゆる「ぎっくり」をやってしまった。歩けなくなって泣きべそをかいていたら実家の人たちが車で迎えにきてくれて、一週間ほど世話になり養生した。双子を産んだ次の日、からだのいたるところが痛くて辛かったことをぼんやり思い出す。腰が痛いとつぶやいて、誰が為に乳は張る。授乳片手間にゲームなんかやって怒られたり。赤ちゃんなりに思うところあるのかもしれませんね。だいぶ良くはなりましたが、いつ悪化するともわからないし、何度も繰り返し癖になるのがこわいらしいので引き続きおとなしくしておきます。ここだけの話、予言は当たっています。