俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

拝み倒したわけではない

5年名義変更しないのはさすがに怠惰と思う俺通信です。わけあって今ステロイドが使えないので、ハイパーアレルギー人間のわたくしとしては時期的にも生き地獄なわけです。毎年、症状を出さずにやり過ごしてきたということも相まって「今年症状が出ているのを見るまで君は花粉症ではないと思っていた」と言われ(中略)の中から「ビデオクリーナー」と書かれた小瓶が(中略)ろしく「ゆるぎねえ!」と叫んでしまっ(中略)んな効能があるとは知らず、ただただ不思議で(中略)の手をつないでいるのはあなたではありませんよ。優しい嘘。二度と会う事もないでしょう。ソファに座ればうさぎがよりそってきますので額を撫でます。うさぎは気持ちがいいのか、うっとりした目でぺそっとします。それはそれはぺそっと。うさぎは鳴きませんから、兎に角表情がゆたか。兎に角。ここに角があったら邪魔だなぁ、撫でられないなぁ。Wリーチ、メンゼン、ライバルサンショク、ドラ、ハネマーン!