俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

その人だけに許されしフレーズ

平たく言うと今も珍しい苗字ではない俺通信です。旧姓はもっとメジャーです。

あたたかい飲み物が傍にないと心許なくなってしまうほうの大人。血糖値は正常です。血圧は少し低いほうですが、問題はないと言われます。不健康な人ほど健康に気を配っているような気がします。健康のためなら死んでもいいとでも言うのかい?私はね、現状維持できるなら死んでもいいと思っているんだよって。こんな本末転倒みたことない。でも必死。

あんがい友達いるんじゃんか、と思わざるを得ない。そしてにやにやせざるを得ない。わかるーとかなんとか言われたい。難しい顔したって無駄だよ、あんたのことなんかお見通しって言われたい。

余談。妹のめむちゃん(仮名)が今日卒業旅行でチェコに飛びました。いいなー、チェコ