俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

いつつめの花嫁

人に言いにくい俺通信です。ちょっとしたことですぐ感情的になって、それで平気なの?って自分に辟易して、地獄のような胸焼けとたたかっている。今日は天気がいいから、とか、どうも雪がふるらしいとか、そういったことはあまり関係なくて、自分の気持ちがぐっちゃぐちゃの時に限って連絡がある。どっから見てんだ。

あんまり人に会いたくないから仙人みたいな生活をしている。それが悪いとも思っていない。おかげさまで心穏やかに生きている。SFCDQ5をやったりしている。さいごのかぎを手に入れたあとに石盤の蓋をしにいったら途中ではぐれメタルに遭遇しましてね咄嗟にパルプンテを唱えたわけですがドラゴラムを覚えていたはずの娘が効くわけないのにイオとか唱えてみたりいろいろつえを振り回したりしているものですからそれでえー何やってんのって慌ててコマンドを「めいれいさせろ」にしましてね私はもう一度パルプンテを唱えたわけですそうしましたらねそこにいた全員のMPがすべて0になったり片っ端からマヒしたりでそれで普段そんなことないんですけどね視野にアレが、ええ、そのまさかです。

 

「ばあちゃん!リセット!」

「ほいきた!」

 

ここにおばあちゃんはいないし、私に孫はいない。なぜでしょうね、すごく自然に、リセットボタンを押していたんです。

ぼうけんのしょ1で最後にセーブしていたのは、なぜか瀕死だし、なによりさいごのかぎ入手前であった。

もう、クリアしたことにしちゃおうかなと思う、私は、汚い、大人です。