俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

技術

記憶を飛ばすほどお酒が飲みたいぞ俺通信です。飛ばしたこと、ないんですけどね。

家の近所にタイ料理屋がたくさんあるんですけど、それでもやっぱりタイに行きたくなります。暑いのはあんまり好きじゃなかったはずなんですけど、気がついたら暑い国ばかり行く人生でした。外国の食事でお腹をこわしたことがない、というのも理由のひとつです。

そして私は数日家をあけます。誰も自分を知らぬところへ行きたいとかなんとか言って。6時間もたつ頃にはどうしてそこで手を止めたかなんてことさえ忘れているのですから。呆れますね。

iTunesの奥にしまっておいた黄昏’95を無理矢理引っ張り出してへらへら笑って、やらなきゃいけないことをすべて先送りにしました。空想よりももっと高いところだと足がすくんで多分帰ってこれない。近所のパン屋が潰れたって気がつかない。ミュートしてサマージャム’95に繋ぐ時もある。それは気付く。