俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

スペインどら焼き

スペイン餃子俺通信です。

普段おばあちゃんみたいな生活を送っているのですが、たまに仕事みたいなことをするとワーっと連絡が集中する。その時だけ一瞬「働き盛り」みたいな顔つきになる。普段(おばあちゃん時)はさほど求められていないという自覚と、ここぞとばかりに何十人何百人が私の動きを気にするという事実。そういう極端な仕事の仕方が「かえって胃に悪い」のではないかという指摘もあった。あったけど。そしてワタワタしている時に限って俺通信を更新したがる昔からの悪い癖。怒るのが苦手。でもそれでいい。

 

世界中の、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。