俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

数珠つなぎ〜バンコク甲子園1年ぶり6回目〜

この部分を思いついたら幾つか書き留めることもあるが大抵熟すまで忘れる俺通信です。

先日の俺通信はiPhoneから更新したのですが、帰国してPCで見てその画像の大きさに「なんだこの情弱ブログは」と呆れております。

 

トム(仮名:女性)という友人とバンコク数日間の旅。

トムが9時5時女であるた(中略)のままスワンナプーム航空へ到着。同一日到着の直行便の素晴らしさに痺れる。滑走路が込み合っていたこと、そして勝手にタクシーで移動した「サイトウサンタチ」のせいで予定よ(中略)のラーさんは「出口BとCとあるデショ、あなたたちあってるCから出てきたけどBから出たらここわからない、まあイーわ」と落語のような(中略)んな顔でゴリゴリのメタルばっか聴いてっからだよと(中略)と思ってよくみりゃ(中略)30THBの旨味と(中略)って就寝。枕の上にデキシードザエモンズの手拭をかけ、就寝。すごいぞ、デュシタニ。

楽しかった数日を、何日かにわけて書くつもりが初日から中略だらけ。

サーバーは変わっても根本は変わらないという証拠。