俺のことなら俺に訊け、俺通信です。 愛です。2001年から書き続け、2014年5月にサーバーを変更しました。 それ以前のテキストはこちら→http://s.maho.jp/homepage/6c55eadec2d1b3bf/

思いつきで果実を齧る

ここの記事を書く上にセンタリングだの文字の大きさだの色だの俺通信です。

機能として「ブログ内検索」というものは何年も前から知っていたのですが、古参俺通信のサーバーにはそんなハイテク(ノロジースーサイドじゃないほう)なものはついておりませんでした。

これがすごい。

「この枕部分使ったことあったっけなぁ」なんていうのが一瞬で解決するのだ。

すべてのことは決まっていて、自分の判断力や体力や知力などが揃った時にはじめて次のステップにすすむのだろうと思っています。

PC入力のほうが文字が大きいようです。

チマチマしているのはスマホから入力したものです。

映画が面白くてたまりません。